SSブログ

ハワイに行ってきましたよ 2017 8日目 [旅行]

この日は帰国日。ほんとに午後には出てしまうので、短縮版ですが。
朝ごはんを買いに今までずっと知っていたのに一度も行けていなかった
いやす夢に開店と同時に入店。今まで行けてなかったのは
ただただタイミングが合わなかったり、
泊まってるエリアからちょっとだけ遠かったりってだけなんだけど。

で、ホテルのプールサイドのエリアに戻ってきて食べました。
出来立てだからなのか?ちょっとだけご飯がゆるめだったかなぁ。
s-IMG_1077.jpg
ただ、最後にこういうのを食べると帰国後すぐに和食が食べたい欲が
少し抑えられるのはよいところ。とはいえ帰ってすぐ食べたいのは
大体最近は毎回ラーメンなんだけど。

帰りはもう車もないし面倒なので、HISの空港送迎のを頼んでいたので
そちらで空港まで、ということになっていましたが、
来たのが白いリムジン。ハワイはリムジン多いのもあるからですかねぇ。
s-IMG_1083.jpg
それこそ結婚式の時に一回乗ったきりだなぁ、とかいいながら
離婚直前に乗って空港まで行きましたが、
やっぱりあんまり乗り心地のいいものではないんだよなあ(笑)。

ということで母娘の(私としては比較的)のんびりハワイ旅、
ちょっと普段と違うことやってみたりとかして、これはこれで楽しかったな。
ま、因みに帰ってすぐ家系ラーメン食べに行って、
その後銭湯に寄って帰りました(笑)。
s-IMG_1058.jpg

Sponsored Links









nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 3

まりあ

いつもブログ読ませて頂いております(^^)
yenさんは覚えておられないかも知れませんが、以前(結構前)にSTYさんが大好きで、その話をしたなぁ、と思い出して、コメント致しました!
覚えてないですよね??
by まりあ (2018-11-20 22:30) 

yen01

まりあさん
こんにちはーコメントありがとうございます。
覚えてますよ!!
by yen01 (2018-12-27 20:46) 

まりあ

yenさんへ♪

お返事遅くなりました…。
STYさんは最近bananalemonさんにものすごい愛情を注いでいますね[黒ハート]?
yenさんはツイッターなどされておりますか??
是非フォローしたいのです( ^ω^ )♪
by まりあ (2019-05-15 12:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。